2014年1月25日土曜日

倦怠期?別れの兆候?

最近、恋人の様子がおかしいです。せっかく会いに行こうというのに、一緒に泊まることができないと言い出しました。別れが近いのか?と思いきや、そうでもない行動も見られます。
いったいどういうことなのかわからなくなってきた。
倦怠期なのかもしれないと、脳裏に浮かんだ。でも、普通にLINEもすれば、テレビ電話もしているし。
だけど、会いたいなーっと言っても、相手は私に対して同じことを言わない。
やっぱり別れが近いのか。
今までの付き合いは何だったのだろう。二人の間には絆?情?みたいなものは生まれなかったのか。
それとも、相手の気まぐれなのか。
そばにいれば、もっと違うのか。
やはり、遠距離恋愛は難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿